ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

2023-24スキーシーズン、小谷村~大町【白馬村周辺】夫婦で滞在できる部屋または戸建てを探しています。

初回投稿日:2015年8月20日
内容変更日:2023年4月12日

詳細情報 (No. 26700)

住所長野県 北安曇郡白馬村 長野県 北安曇郡白馬村 小谷村~大町市/志賀高原エリア/野沢温泉エリア
路線
北アルプス線 : 白馬
入居条件
二人可/家族可


詳細説明

★2023-24スキーシーズン★夫婦で滞在できる部屋または戸建てを探しています。

最大で2023年12月下旬から2024年5月下旬までの約5ヶ月が希望滞在期間です。
一部屋または一軒家、別荘、マンションなどを探しています。貸していただく期間は、ご利用予定に応じます。

ほとんど利用されていない空き家を貸していただく場合は、定期的な除雪や室内外の清掃をします。

短期で貸していただける場合、最低希望期間は1週間程度で、スキーシーズン中に、できれば毎月あるいは定期的に2~3週間、滞在させていただけると助かります。
最大で5ヶ月滞在させていただく場合、月1回ほど数日~10日、留守にする場合があります。

夫婦で滞在できる最低4畳程度の寝室部屋とスキー用具や荷物を置くスペース、
その他リビングルームなどがあれば、戸建て、アパート、マンション、別荘などを問いません。
1部屋だけでも、1棟でも構いません。自炊と入浴またはシャワー、洗濯など、
通常の暮らしが出来ることと、1~2台分の駐車場が必須です。

空き部屋あるいは空き別荘などを貸してください。
滞在期間は調整します。貸していただける期間をお知らせください。

白馬47か八方尾根、さのさかスキー場から20㎞以内が希望ですが、多少遠くても構いません。

なお、別荘などを貸していただく場合、たとえば年末年始や2月、5月の連休など
ご利用予定があれば、前日までに清掃して部屋を空けるようにします。
持込んだ着替えや日用品などの荷物は、建物の屋内に最終日まで置かせてください。

事前にお知らせいただければ部屋を空けますが、無理な場合があるかもしれません。
滞在期間と空ける期間、滞在費用などを相談させてください。

週に4日~5日はスキー場に出かけますので、基本的に朝から夕方近くまでは不在になります。
多少の悪天候時でも出かけることが多いので、昼間の光熱費はあまりかかりません。
スキー場の運休や疲労、体調不良その他により、最大で週3日ほど部屋で過ごす可能性があります。

友人や知人を宿泊させる予定はありませんが、月1回~2回は宿泊させるかもしれません。友人や知人宿泊の可否をお知らせください。

貸していただく建物の場所とスペース、貸主さまのご利用予定、滞在期間、その他の条件などにより、利用料金を相談させてください。
白馬エリアのスキー場の近辺を予定していますが、志賀高原やその他のスキー場の近辺でも検討しますのでお知らせください。

大切な部屋や建物を貸していただきますので、条件などはメールで事前に打合せさせていただき、
お会いして貸していただく物件を見させていただいた後、1週間メドで可否をご回答いただければと考えています。

お互いの個人情報の取扱は慎重に対応させていただきたいと思います。
電話やメールで条件などを打ち合わせし、お会いしてから身分証明を交換させてください。
物件だけでなく貸主さまと気が合うか?どうか??も重要ですので、
必ずお会いしてお話をさせていただいてから貸していただきたいと考えています。

もし、スキーをされる方でしたら、一緒にスキーに出かけたいと思います。お会いして信頼関係が得られれば、
夏季の一定期間や、翌年の2024-2025スキーシーズンも貸していただきたいと考えています。よろしくお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2015年8月20日

投稿者

近隣の地図

長野県 北安曇郡白馬村 長野県 北安曇郡白馬村 小谷村~大町市/志賀高原エリア/野沢温泉エリア
36.684796311422137.82827614441

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

2023-24スキーシーズンに、小谷村~大町【白馬村周辺】夫婦で滞在できる部屋または戸建てを探しています。

[長野県 北安曇郡白馬村 小谷村~大町市/志賀高原エリア/野沢温泉エリア] [普通の賃貸として部屋を借りたい]

2023-24スキーシーズン、小谷村~大町【白馬村周辺】夫婦で滞在できる部屋または戸建てを探しています。

[長野県 北安曇郡白馬村 ] [ルームシェアで部屋を借りたい]

近隣の広告

カルチャー教室、起業オフイスとしてお貸しします。

オフィススペースを貸したい

の画像
長野県 北安曇郡白馬村
投稿者:池田 さん
更新日:2013年6月8日
個室4帖を、お貸しします。

普通の賃貸として部屋を貸したい

の画像
長野県 北安曇郡白馬村
投稿者:池田 さん
更新日:2014年2月12日
白馬のリゾートマンションお貸しします。

普通の賃貸として部屋を貸したい

の画像
長野県 北安曇郡白馬村
投稿者:HKB さん
更新日:2021年3月13日
白馬村共同生活のすすめ

ルームシェアで部屋を貸したい

白馬村共同生活のすすめ 建物 の画像
長野県 北安曇郡白馬村
投稿者:オータ さん
更新日:2020年11月9日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ