ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

寝泊りやお風呂は使いません。

初回投稿日:2017年2月19日
内容変更日:2017年3月23日

詳細情報 (No. 32119)

月額/金額40,000円
住所神奈川県 横浜市 港南区 日吉


詳細説明

はじめまして、都内で公務員をしている山本(24)と申します。現在、妻子と共に妻の実家である日吉に住んでおります。

この度募集させていただきます目的は、生活全般をする目的ではございません。

嫁の実家に郵便物(フィギュアなど)趣味をどうしても見られたくないので、それらを送る先として契約したく存じます。

<使用頻度>
お部屋の使用頻度は週に2度ほど、それぞれ1時間程度を予定しており、タイトルの通り寝泊りなどは一切しません。

<シェアハウスを選んだ理由>
同僚がシェアハウスで、トラブルも無く趣味として活用していることを聞き、シェアハウスの存在を知りました。

<契約開始>
双方内容に合意の上、契約は今月中にお願いしたいと考えております。

<物件の場所>
日吉より車で20分圏内であれば助かります。目安としては東京であれば渋谷までがギリギリです。


貸していただく立場として、最低限のマナーや常識は重く捉えております。
また、質問等にも柔軟に対応しますので、少しでもご不明な点などお聞きいただければと思います。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年2月19日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ