ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26581 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

お部屋お貸しください。予算:50,000円 期間:一ヶ月程度 20代後半男性

初回投稿日:2017年5月29日

詳細情報 (No. 32942)

月額/金額50,000円
住所東京都 新宿区
共用
シャワートイレ/家電一式揃い
立地
駅10分以内


詳細説明

海外で働いており日本へ一時帰国いたします。1ヶ月と長期の帰国が増えそうなので、ルームメイトを探しています。
日本での生活拠点とできたら良いなと考えておりますので、中長期的にお付き合いできる方が理想です。

■希望
・月/週単位でフレキシブルに対応していただける方
・明るい性格で、気楽に過ごせる方
・男女年齢は特に気にしません。
・新宿付近(通勤10分以内,乗り換えなし)
・LINE/Skype等で事前に少しで良いのでお話できる方(信頼できる方)

■私に関して
・海外在住/実家は関東圏
・20代後半
・180cmあるのでちょっとでかいです。
・陽気な性格,仲良くしましょう^^
・日本で4年、海外で3年シェアハウス経験ありです。
・キレイ好きです。掃除します。
・平日は9時に家を出て、23時ごろに帰宅、寝るという生活です。休日は未定です。
・タバコ吸いません
・身分保障/デポジットなど対応できます。自分が原因の破損などは当然対応いたします。

■最後に
とうせ一緒に住むなら気持ちよくコミュニケーションが取れる方でかいです。よろしくお願いします^^
私用のベッドなどなくても構いません。スペースさえあれば簡易版の買います。
また「うちに住んでもよいよー」という優しい方は最寄り駅だけでも教えていただけますと幸いです。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年5月29日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ