ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月24日 26579 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

個室の部屋を探しています。

初回投稿日:2017年7月4日
内容変更日:2017年7月23日

詳細情報 (No. 33235)

住所東京都 目黒区


詳細説明

当方、24歳で社会人経験ありの学生です。
学費や留学資金を貯めるため、できるだけ安くでシェアさせてほしいです。
以下、簡単な自己紹介です。

24歳 女
OLを6年やっていました。
ファッションデザイナーを目指しており、英語とフランス語を勉強しています。
現在は、昼と夜、デザインの専門学校へ通っています。(ダブルスクールです。)
早朝や夜間にバイトをしているため、家にはほとんどいませんが、アイロンやトルソーなど荷物は多めです。
生活リズムとしては、朝の5時に家を出て、夜の11時頃に帰宅しています。その後、勉強などをして2時ごろに就寝しています。
デザインの勉強に加え、語学力を向上させたいと思っていますので、外国人(とくに英語圏の方)の方とシェアしたいです。

個室を希望していますが、あまり家賃を払えないのが現状です。
以前も投稿しましたが、からかうようなメールが多かったので、そのようなメールはやめていただきたいです。

可能な方がいましたらご連絡をお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年7月4日

投稿者

公開質問 (質問数:3)

7月5日
naho さん
» 家賃の予算はいくらでしょうか??
7月5日
mmm さん
» >> 1
25000円以下が希望です。
よろしくお願いします。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ