ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月24日 26581 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

最大25日間お部屋を貸してください。(大宮駅周辺まで通勤予定)

初回投稿日:2017年9月23日

詳細情報 (No. 33874)

住所埼玉県 さいたま市 大宮区
路線
宇都宮線 : 大宮
JR埼京線 : 大宮
JR川越線 : 大宮
JR高崎線 : 大宮
JR成田エクスプレス : 大宮
JR京浜東北線 : 大宮
JR湘南新宿ライン : 大宮
東武野田線 : 大宮
ニューシャトル : 大宮
入居条件
短期可


詳細説明

10月3日~22日まで大宮周辺で仕事の研修があるため、その期間だけお部屋を貸して頂ける方を募集しています。
30代女性です。北関東に在住しています。
20代の時に都内のシェアルームに3年ほど住んでいた事もあります。
希望は下記に記載しました。

・大宮駅近辺/大宮駅までバス、電車で30分圏内
・女性限定/もしくは、他に女性の入居者様がいる
・研修で朝から夜まで居ない&持病持ちのためあまり体力がなく、
帰ってもすぐ寝てしまうと思いますので申し訳ありませんが、あまり交流も出来ないと思います。
・光熱費、雑費、その他諸々全て込みで~2万円、出せても2.5万円です。
(別途、保証金が必要であればお支払いします
・個室、一人部屋希望
・ペットがいても気にしません(当方、住まいで猫を飼っています

以上です。
短期間ではありますが、お貸しいただける方いらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年9月23日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ