ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26575 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

京浜東北線沿い横浜・東京で探してます。

初回投稿日:2017年9月25日
内容変更日:2017年9月25日

詳細情報 (No. 33888)

住所神奈川県 横浜市 港北区
路線
JR東海道本線(東京~熱海) : 横浜
JR根岸線 : 横浜
JR横須賀線 : 横浜
JR京浜東北線 : 横浜
JR湘南新宿ライン : 横浜
東急東横線 : 横浜
京急本線 : 横浜
みなとみらい線 : 横浜
共用
バスタブ
個人・部屋設備
インターネット
立地
駅10分以内
ルール
禁煙


詳細説明

大学2年生、女性です。現在慶應義塾大学在籍中で東急東横線日吉駅に実家から通ってますが、来年より京浜東北線田町駅への通学になるため、部屋を探しています。また、学校と並行して学生社員のような形で、桜木町にあるベンチャー企業で働いているので、田町駅と桜木町の間または、桜木町より大船寄りを希望しています。引っ越し時期としては、今月からでも来年からでも構いません。
日常会話程度だったら英語も話せるので、国際的なお家・シェアハウスでも大丈夫です。
1人暮らしではなく、このような形で探しているのは、人と話すのが好きなのでコミュニケーションを取って生活したい、安く見つけたいからです。
駅から徒歩10分以内が望ましいです。
条件が合う方がいらっしゃいましたら、まずは1度お話させていただきたいです。よろしくお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年9月25日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ