ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月30日 26517 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

サブレット貸又は部屋を借りて頂ける方いましたらお礼致します。

初回投稿日:2018年3月19日
内容変更日:2018年4月8日

詳細情報 (No. 35361)

月額/金額300,000円
住所東京都 新宿区


詳細説明

こちら38歳の男性、既婚です。
別宅で仕事場として部屋を借りたいのですが結婚している手前自分で借りてしまうとうるさく言われてしまうので
代理で借りて頂ける、又はサブレットで住まいをお持ちの方を探しております。
新規にて物件を借りて頂けるのでしたら月の家賃にプラスでお支払いは可能です。

都内山手線エリア、渋谷区、新宿区、港区、目黒区、品川区あたりで家賃30万以内でしたら問題ないです。

ご協力できる方、又はサブレットにてお菓子出来る方がいましたらご連絡宜しくお願い致します。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年3月19日

投稿者

公開質問 (質問数:1)

4月8日
永村 さん
» 契約を立て替える場合、もしものために公証人を立てて契約書を交わすことは可能でしょうか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ