ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26517 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

京都市左京区 2018/9~2019/2or3 部屋を探しています

初回投稿日:2018年6月17日

詳細情報 (No. 36175)

住所京都府 京都市 左京区
共用
家電一式揃い
個人・部屋設備
インターネット/収納
ルール
友人宿泊可
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

左京区内にある大学で大学院生をしています。
南は岡崎のあたりまで、北は白川通までの左京区内のシェアハウスを探しています。
性別は女で24歳です。
喫煙はしませんが、同居人の喫煙は気になりません。

料金は光熱費やネット代金を含め30000円前後を希望しています。
諸事情により、2018/9(半ばあたり)ー2019/2か3と限定的になっています。大部分が居住可能であれば、終了期間が少し短く/長くなっても問題はないです。(応相談)
短期間であるので、生活に必要なものがすでにそろっていて、欠員を募集している形での入居が好ましいです。


予備情報
建築を専攻していて、芸術や音楽が好きです。
同居人との親密度は相手に合わせます。飲酒やパーティーも好きです。
現在もシェアハウスをしているので、基本的なルールは備わっています。

興味を持たれた方は連絡ください。(2018/8まで)
よろしくお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年6月17日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ