ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月25日 26577 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

23歳女性, 恵比寿駅から徒歩30分までお家賃¥40000以下でお部屋を探しています

初回投稿日:2018年7月19日

詳細情報 (No. 36458)

住所東京都 渋谷区 恵比寿
路線
JR山手線 : 恵比寿
JR埼京線 : 恵比寿
JR湘南新宿ライン : 恵比寿
東京メトロ日比谷線 : 恵比寿
個人・部屋設備
ベッド/インターネット/収納


詳細説明

初めまして、お部屋を探しています。
そろそろ実家を出るタイミングだということもあり物件を探しています。
恵比寿駅に近い場所、歩いて30分以内(東急東横線沿いだと有り難いです)が希望です。
恵比寿広尾
23歳女性未婚で仕事はジュエリーデザイナーをしています。
お家賃は4万円以下光熱費込みでなるべく低価格だと助かります。
A型で綺麗好きな方かとは思います。
話すことも好きで以前留学経験もあります。
どなたがお部屋が空いているという方はいらっしゃいますでしょうか?
希望条件は
女性が暮らしているお部屋
内見可能なお部屋 です。
性的なメッセージはお断りです。
よろしくお願い致します。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年7月16日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ