ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26577 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

部屋を借りたい

初回投稿日:2019年3月30日

詳細情報 (No. 38925)

月額/金額30,000円
住所東京都 町田市
路線
JR横浜線 : 町田
小田急線 : 町田


詳細説明

23歳、フリーター、男です。
現在上京2ヶ月、友人宅で居候していますが、引っ越しに伴い解散を余儀なくされました。

アルバイトをしていますが、業務上、収入が不安定なため安価な住処を探しています。次期に掛け持ちをするので安定はしてくると思います。
家賃30000+水光熱費折半。
シャワーあり希望。
個室かどうか、部屋の広さは問いません。

居住スペースをシェアするにあたって、信頼性は最重要だと思います。
気軽に連絡ください。
僕ほど人畜無害な生物はこの世に存在しないと思います。

twitter:zyank_0227

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年3月30日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ