ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
不要品ください

不要品を一つ10円で買取させてください‼️ (東京多摩地域、東京都23区外市民の一般ご家庭の皆様対象)

初回投稿日:2016年10月20日

詳細情報 (No. 30904)

住所東京都 小平市
あげます・ください
取りに行きます


詳細説明

東京都多摩地域のごみ処理施設問題ご存知でしょうか⁉︎

小金井市が発端となり、東京多摩地域全体のごみ処理施設不足問題がずーっと続いてます(;_;)

ごみを少しでも減らす努力は東京多摩地域にお住いの皆さんが一人一人出来る取り組みですよね(^^)

東京多摩地域にお住まいの方の中で、家庭にある不要品やいらないもの(捨てる予定だけどまだ使えるもの)などがありましたら1個10円で買取させてください‼️
(運搬費無料、お金は一切頂きません)

私は障害者施設で働いていますが、買取させていただいた不要品は私の周りの皆さんに使っていただこうと思ってます。

不要品の一例ですが、例えばですが、名前の書いてある絵本、児童書や子供服、くつ、帽子、カバン(もちろん大人用も歓迎)や、大人服や古本、一部部品のないゲームやオモチャ、玩具類、贈答品で使う予定のない雑貨や粗品もの、自転車ヘルメットやサッカーボール、スケートボードやキックボードなど、基本的には何でも構いませんので一つ10円で買取させてください。(私からお伺いしますが運搬費用などは一切いただきませんのでご安心ください)

多少の汚れやシミなどは問題ありませんのでお気軽にお問い合わせください(^o^)/
(ただし、ワレモノや下着類などは買取不可です。また鉛筆やキーホルダーのような細かいものは1つ1円買取となります)

ゴミを少しでも減らせるようにできれば皆さんハッピーですよね‼️

まずはご相談レベルで構いませんので、お気軽にご連絡ください。宜しくお願いします!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年10月20日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ