ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26515 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
不要品ください

夜間対応便利屋 格安3000円~

初回投稿日:2017年2月20日
内容変更日:2017年12月2日

詳細情報 (No. 32123)

住所埼玉県 入間郡三芳町


詳細説明

はじめまして。

軽車両で不要品回収、引っ越し、荷物運搬など3000円~
お困りの方のお手伝いになれればと思います。

※現在、一部サービスを停止させて頂いております。

<回収できない物>
産業廃棄物(建材・ガラ含)、畳、汚物、生ごみ、食料品全般、消火器、危険物(ライター、スプレー缶含)、医療機器・器具、薬品・重量物、大量の陶器等やビン類・大量の植木鉢・土・岩・砂・石・液体物(油、洗剤、調味料、飲料、ペンキ、灯油、化粧品等)、金庫は回収できません。
その他、ご不明な点は、お問い合わせください。

各種お仕事お受けいたします。
まずはご相談ください

夜間対応致します。
報酬、期間、時間等は応相談になります。
支払いは現金です、値段交渉可能です。
お気軽にご相談下さい。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年9月26日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ