普通の賃貸として部屋を借りたい
古い建物、お部屋貸して下さい。修繕致します。
初回投稿日:2023年4月11日
内容変更日:2023年5月26日
詳細情報 (No. 57090)
詳細説明
使っていないまたは使えない建物、お部屋をお安く貸して下さい。
修繕はこちらで行いますので現状、住める状態でなくても大丈夫です。
アパート、マンション、戸建て、倉庫、ビル、店舗問わずご連絡下さい。
仙台市または多賀城市、名取市、富谷市、利府町で探しております。
手のつけようのない物件が格安で売って下さる方もご連絡下さい。
家賃、値段の提示をお願い致します。建物の状態を確認したいので建物拝見させて下さい。
この募集を友達に教える

このユーザの投稿一覧
[宮城県 仙台市 青葉区 ] [ルームシェアで部屋を貸したい]
[宮城県 仙台市 青葉区 ] [修理・リフォーム引き受けます]
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください