ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月24日 26579 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
広告掲載の問合せ

広告主への公開質問:JR 高円寺 徒歩1分, 初期契約事務手数料 0円 ! シェアハウス高円寺 個室 47,000円!

初回投稿日:2021年11月11日
内容変更日:2024年3月25日
広告主 投稿者:Koenji House
月額/金額47,000円
住所東京都 杉並区 東京都杉並区高円寺北3-22-2
路線
JR中央線(快速) : 高円寺
JR中央・総武線 : 高円寺
東京メトロ丸ノ内線 : 新高円寺
共用
炊飯器/電子レンジ/シャワートイレ/掃除機/アイロン
個人・部屋設備
布団/ベッド/エアコン/インターネット/ベランダ/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング
立地
駅10分以内/コンビニ至近/公園至近
建物
戸建て/オートロック
費用
光熱費込み
掃除
掃除は大家
ルール
喫煙可/仕事場利用可/楽器可
入居条件
要身分証明書
対応可能な外国語
英語可
この応募のページに戻る

質問/返信一覧

No. 1 
もん さん     1月24日

住所変更、転入届の際こちらの住所を使用してもよろしいのでしょうか。
あとは、期間などって制限はありますでしょうか

No. 2 
Koenji House さん(募集主)     1月25日

>> 1
もんさん様

ご質問ありがとうございます。
当ハウスはもちろん住所登録して頂けるシェアハウスです。杉並区ですので隣駅の阿佐ヶ谷の区役所に届けるかたちになります。
契約は最短で1カ月から可能です。只今3か月以上の契約にて事務手数料0円キャンペーンです。 よろしくお願いいたします。
シェアハウス高円寺
管理

No. 3 
dvdnet89 さん     10月4日

こんにちは
興味がありますが、現在この家には何人が住んでいますか?

No. 4 
Koenji House さん     10月4日

Dvdnet様

お部屋のお問合せどうもありがとうございます。ご興味頂きましてありがとうございます。
現在この家には全8個室(8名)が住んでいます。10月末で3号室が1年半ぶりで空室になる予定に成っています。

駅近1分の立地 ルーフテラスは皆様喜んでいます。また共用部清掃を週2階行っていますのでいつも清潔に保たれています。

下記は当ハウスのHPになります。各部屋設備が見れます。ご興味有りましたら 是非”お問合せ”の方からご連絡くださいませ!

よろしくお願いいたします。

No. 5 
Koenji House さん     10月4日

シェアハウス高円寺 https://koenji-sharehouse.jimdosite.com/

No. 6 
gaia9643 さん     10月14日

始めまして。
11月中の引越しを検討している者です。
42歳男性で、数ヶ月からある程度長期の入居を考えております。
他に何かお伝えしておいた方が良いことがあれば、お聞きくださるとありがたいです。

 一度お部屋の状態を見せていただくことは出来るでしょうか?

No. 7 
Koenji House さん     10月14日

gaia9643様

初めまして、お問合せどうもありがとうございます。管理担当の田中と申します。
お部屋の内見は大歓迎です。今度お引越しされる方が18日位を目安に荷物を次の場所に移動されるそうで現在は室内がかなりお見せできる状況では無いそうでその後日に多少はお部屋を見て頂ける環境になるそうです。( 只今再確認中で返答待ちです。)


双方で幾つかの情報交換要ですが個人情報も入る可能性有りますので このページが公開質問の為 お手数ですが当方のEメールアドレスに1本頂ければ 今後お部屋見て頂くお待ち合わせまでコミュニケーションを楽に出来ますので
是非よろしくお願いします。(当ハウス広告ページ内右側に ”ダイレクトメッセージ この人に問い合わせる”。という箇所でも連絡はできますがメールの方が早いです)

当ハウスのHPになります。https://koenji-sharehouse.jimdosite.com/  ★お問合せ部分にeメール及び当社情報載せて有ります。
現状はハウス皆様きれい好きでそれぞれお忙しく頑張っていらっしゃいます。高円寺好きの方には最高の立地です。

No. 8 
Koenji House さん     10月20日

gaia 様

お部屋が空くのが11月の10日辺りだそうです。時期が合いそうでしたら是非内見にいらしてください。

公開の質問をするためには、ログインをしてください。

ログイン / 会員登録
広告掲載の問合せ

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ