ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26581 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

初期費用無し!即入居可能!新規ルームシェアメイト募集。

初回投稿日:2023年2月5日
内容変更日:2024年1月5日

詳細情報 (No. 56207)

月額/金額50,000円
住所東京都 杉並区 鷺宮
共用
シャワートイレ/バスタブ
個人・部屋設備
エアコン/インターネット/ベランダ/収納/バイク置き場/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近
建物
戸建て
掃除
掃除は当番制/掃除は気づいた人がやる
ルール
喫煙可/仕事場利用可/楽器可/友人宿泊可/異性宿泊可
入居条件
要身分証明書/要保証人


詳細説明

2023年の10月に2人は新しい就職で引っ越す事が決まったので、新たなルームメイトを募集しております。※現在あと2名募集中(元々男性2 女性1) 現在25歳 男性1人

良識のある方・協調性のある方・清潔感のある方であること、年齢は20歳以上29歳以内で募集させていただきます。

二階建て一軒家で現在二階(和室6.75帖・バルコニー付き)部屋と二階のも一部屋が空室になる予定となっております。

共有スペースとしてリビング・キッチンがあり、フロ・トイレ別となっております。(5LDK)

周りに隣接する家がないため、楽器演奏なども可能な環境であります。(大家さんからも了承いただいております。)

家賃は月5万円で、そこから光熱費等が3等分でお支払い頂か形になっております!

最寄駅から徒歩6分、近隣にコンビニ、スーパーもあります。

初めてのルームメイト募集のため、他不明点ございましたらお気軽にご質問ください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年12月4日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

初期費用無し!即入居可能!新規ルームシェア募集

[東京都 中野区 鷺宮] [ルームシェアで部屋を貸したい]

【敷金•礼金無し】初期費用無し!即入居可能!新規ルームシェア募集

[東京都 中野区 鷺宮] [ルームシェアで部屋を貸したい]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ