ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月16日 26557 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

光熱費込4万!市内!大正駅から徒歩10分!4LDK一軒家!

初回投稿日:2021年8月13日
内容変更日:2022年7月14日

詳細情報 (No. 48196)

月額/金額40,000円
住所大阪府 大阪市 大正区
ルール
友人宿泊可/異性宿泊可


詳細説明

2019年新築戸建て物件です。

とても静かな住環境です。
20~30歳大歓迎です!

JR環状線大正駅から徒歩10分
地下鉄大正駅から徒歩10分
自転車で難波までも15分程!
コンビニ、スーパーは徒歩5分以内!

当方、33歳男、バツイチです。
土曜は子供が遊びに来る時があります。その点、ご了承ください。

男女関係なくルームシェアしたいと思いますが、大人ですしルールを守っていただきます。

喫煙者の方は1階の駐車場で喫煙お願いします。
オーナーの私も喫煙者のため、外で吸ってます。

☆設備システム☆
【個室】
全部屋に鍵が付いており、安心です。寝具は無料でお貸しします。

【リビング】20畳あり広々、使えます。プロジェクターを設置しましたので、映画やドラマを大画面で見ることができます。窓はすべて二重サッシ構造で分厚く、ガラスは破れにくく防音断熱に優れています。

【浴室】足を延ばしてゆっくり浸かれます。オートバス機能で湯量と温度を自動調整してくれます。浴室乾燥機も付いているので寒い冬には風呂場を温めたり、衣類乾燥もできるのでシワもなく嫌なにおいも付きません。

【トイレ】温水洗浄暖房便座で1階と2階に2つあります。

【キッチン】3口ガスコンロと人造大理石カウンターのシステムキッチンです。浄水器やシャワーヘッドが付いています。シンクやスペースがとても広いので2人で立っても窮屈さを感じません。冷蔵庫はパナソニック430リットルの大型式です。

【洗面化粧台】750サイズの3面鏡シャンプードレッサーなので、身だしなみを整えるのも手軽です。

【インターホン】モニタ付なので、留守中の来訪者の確認ができ、防犯効果倍増です。

調味料、トイレットペーパーなど共用品は無料です。
洗濯剤、シャンプーなどは各自、購入してください。

保証金として2万頂きます。綺麗に使っていただけるなら、退去時にそのままお返しします。

現在
個室:30歳女性 24歳男性 2021年7月~カップル入居
個室:空
個室:空

付近の不動産を調べてみたところ1Kで家賃7万前後でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
コピペでいいのでプロフィールを送っていただけると助かります。

年齢:
性別:
現在お住まいの場所:
趣味:
ルームシェア経験:
何故ルームシェアをしようとしたか:

返信は必ずしておりますが、
サイト経由ですと送れていないみたいなので
下記のメアドにお気軽にお問い合わせ下さい。
osa164203@gmail.com

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2020年9月20日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ