ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年3月29日 26518 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
サブレットで部屋を貸したい

海老名駅近マンション

初回投稿日:2022年7月2日
内容変更日:2023年2月9日

詳細情報 (No. 53393)

月額/金額55,000円
住所神奈川県 海老名市
路線
JR相模線 : 海老名
小田急線 : 海老名
相鉄本線 : 海老名
立地
駅10分以内/コンビニ至近/ターミナル駅
建物
マンション/エレベーター
ルール
禁煙
入居条件
要身分証明書/要保証人/短期可/二人可


詳細説明

海老名駅近のマンションを借りてくれる方を探しています。
間取りは2LDKですが、1部屋は荷物が置いてあるので使用できるのは1LDKになります。

1部屋使用できないなど諸条件があるため家賃は55000円(1人入居の場合)、光熱費は自己負担でお願いします。
身分証提示や保証人などが可能な方
初期費用:デポジット10万円+翌月家賃+当月日割り家賃

責任もって借りてくれる方と相談して決めたいので、興味ある方は詳しいお話をしますので問い合わせしてください。
現在は入居中のため、問い合わせのみ受付中。退去は夏頃になります。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年7月2日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ