ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月20日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

FX為替トレード

初回投稿日:2023年3月25日
内容変更日:2024年1月29日

詳細情報 (No. 56864)

住所大阪府 大阪市 中央区
教えます・教えて
個人指導


詳細説明

無料で教えます。こんな所に書くのは場違いかもしれませんが、ツイッターなど、他のSNSに書き込みしても、真面目にトレードの勉強をする方があまりいないので、ここに書き込みしました。自分は大阪府に住む43歳男性です。トレード歴は5年てすが、一日16時間検証、トレードの勉学をしてきました。そのおかけで、今は資金に対する倍率は、約一ヶ月で20倍にできるまてになりました。教えるのは、男性、女性どちらても構いませんが、真面目にトレードに対して勉学できる方ならば、お金に困ってる方でもどなたても大丈夫です。なお、お金をいただくことは決してありませんので、ご安心ください。
それと、お金を増やしてくれという以来は受け付けておりません。金融庁の許可もないのに、他人の資金を運用するのは、法律違反になります。
それと、資金に困ってる方がいれば、簡単なアルバイトあります。
振り込め詐欺などの、犯罪者行為ではありませんので、内容はご連絡いただいたらその時にお話しいたします。身分書の提示などは必要ありませんので。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2022年7月31日

投稿者

公開質問 (質問数:6)

4月9日
なりちゃん! さん
» ありがとうございます、えー私は仕事を探してましてなりちゃん、です、でSNSとかブログの作り方とかわかりません、のでお教え下さい、成田に家持ってるので住む人募集したいのと、英語教えたいです、あと法律教室...
11月28日
ひら さん
» 投資初心者ですが、おしえていただきたいです。資産増やしたいです。
zoomやLINEなどで可能でしょうか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ