芸能関係を目指してる方や
クラブイベントに出演したい方
アーテイストさん、
仕事の相談など
いろいろと力になれたり、物の貸し出しや相談できますので
気軽に連絡くださいね
去年から入居している人がほとんどの一軒家で
現在7名ですが一人二人退去になるので
空いたスペースを使っていただければと
思い募集します。
> 今は女性2名男性5名が入居中です。
> 場所は足立区より埼玉寄りで、春日部駅から電車で5分。
最寄り駅が武里で駅から徒歩4分になります
家賃は3~4畳の洋室で28000円
7畳の和室 35000円
全て光熱費やインターネット代も含まれてるので毎月それ以上かかりません。
必要最低限の家電等は揃っていて、浄水器もあります。
トイレはウォシュレットで2ヵ所有りキッチンも広々と使っていただけます☆
近くには24時間空いている99ショップがあります。
荷物だけ置きたいという方も遠慮なく相談くださいね。
いっしょに物件を探したい
近隣の広告
「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。
「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。
不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください