ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月30日 26590 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

35歳以上の女性の方希望

初回投稿日:2024年4月14日
内容変更日:2024年4月16日

詳細情報 (No. 60814)

住所東京都 新宿区


詳細説明

最近1人暮らしが少し寂しく感じるという方がもしいらっしゃったら一緒に住むことを検討してみませんか?
プライベートも尊重しつつふとした時に雑談等できるような生活ができればと考えています。

【自己紹介】
・40歳女性
・会社員
・ルームシェア経験あり

【希望条件】
・事前に複数回会ってお互いに相性や希望条件のすり合わせができる方
・1都3県で家賃光熱費込みで1人7〜9万円くらいで物件をお探しの方
・共用部分をそこそこ清潔に保てる方
・部屋が綺麗でなくとも生ごみを放置しない方
・潔癖、神経質でない方
・日中働き夜寝る生活スタイルの方
・35歳以上の女性
・可能であればペットを飼いたいです

【その他】
このような掲示板の利用には慣れていないので至らない点があると思います。
その際は個別メッセージにてご質問いただければ幸いです。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2024年4月13日

投稿者

公開質問 (質問数:1)

4月16日
スマイシェア さん
» ルームメイトの募集ならSumaiShare.comも使ってみませんか?
当サービスの特徴として、#タグを使って価値観の合ったユーザーと自動で、すぐにマッチングすることが可能です。
また、今ならマッチング成立で豪華...

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ