ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月29日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
駐車所 バイク置場 駐輪場を貸したい

田舎です シャッター付きです バイク駐車場

初回投稿日:2023年9月14日
内容変更日:2024年1月30日

詳細情報 (No. 58732)

月額/金額5,000円
住所広島県 廿日市市 峠
路線
JR山陽本線(三原~岩国) : 宮内串戸
広電2号線(宮島線) : 宮内
広電2号線(宮島線) : JA広島病院前
パーキング
屋根つき

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
駐車スペース の画像駐車スペース の画像その他 の画像その他 の画像

詳細説明

廿日市市(旧佐伯町)です。
シャッター付きの倉庫をバイク専用駐車場としてお貸しします。

田舎です。。。
国道186号の峠を走り抜けるライダーのための倉庫です。
バイク乗り換えのため,オーナー様の乗用車を一時的に駐車もできます!

広い宅地内の庭に設置されたシャッター付きの倉庫(駐車場)。
この倉庫は傷みも無く,大変綺麗です。
雨風からオーナー様の大切なバイクを守ってくれます。
リッターSSはもちろん,ハーレークラスもOK!!!

広い庭の中にある倉庫です。
バイクの出し入れに障害物は無く,超ラクチンです。

倉庫内には,ヘルメット,ツナギ,ブーツ,工具など,オーナー様の大切な一品も保管できます。

加えて,
コンプレッサー(エアー)もあります。
宝物のバイクを整備することも超ラクチンです。

いかに田舎とは言え。。。
こんな条件の駐輪場は,ほぼありません!!!
田舎です。。。
大切なバイクのため,ご活用ください。

画像説明
1枚目・・・敷地全体図です。敷地(約100坪)の半分以上は庭です。
2枚目・・・シャッター車庫全景です。
3枚目・・・内部です。(物品についてはお貸しする前には整理します。)
4枚目・・・スチールラックがあります。ヘルメットやブーツの収納に困りません。



まずはご相談ください!!
rosso77@gmail.com

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2023年9月14日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

部屋じゃありません。山の一部を日貸しします。

[山口県 岩国市 美和町] [ルームシェアで部屋を貸したい]

広い庭の一部を駐車場にお貸しします 廿日市市の田舎です

[広島県 廿日市市 峠] [駐車所 バイク置場 駐輪場を貸したい]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ