ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月29日 26585 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

韓国語を教えます。(文法は簡単に会話ができるようにアプローチ)

初回投稿日:2024年1月14日
内容変更日:2024年1月14日

詳細情報 (No. 60078)

住所東京都 練馬区
路線
JR山手線 : 新宿
西武池袋線 : 練馬
京王線 : 新宿
都営大江戸線 : 新宿
都営大江戸線 : 中野坂上
都営大江戸線 : 練馬
都営大江戸線 : 光が丘
都営新宿線 : 新宿
教えます・教えて
大人向け/高校生向け/個人指導/グループレッスン


詳細説明

日本に来て17年目の40代の韓国人(女性)です。

週末・祝日に韓国語を勉強してみませんせんか?
平日は本業があるため、週末・祝日に限ってレッスンを行います。

基礎文法から始め、読み書きができるようになったら、
Netflixの韓国ドラマ・映画やお好きなK-popの歌詞を教材にして韓国語を教えます。
もちろん、書店で購入した教材一冊を一緒にマスターすることもできます。
(レベルにより、韓国料理を作りながらオノマトペを教える時間も用意します)

語学勉強は日程時間の間、継続的に続けることがとても重要です。
楽しく続けられるようにサポート致します。

○自宅でレッスン可能(駅から徒歩10分・飲み物提供)
○カフェやファミレスでレッスンも可能
○女性のみ募集
○週末・祝日は、基本午前10時〜16時の間(ただ、スケジュールは調整可能)
○1時間15分:3,000円

ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください♪

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2024年1月14日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ