ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月29日 26584 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
教えます

✴︎今だけ特別価格✴︎元CA/トリリンガル/アメリカ大学・大学院卒(応用言語学修士) 苦手を克服!楽しく英語・韓国語・日本語教えます♪

初回投稿日:2024年1月22日

詳細情報 (No. 60143)

住所神奈川県 川崎市 中原区 武蔵小杉
教えます・教えて
英語/大人向け/高校生向け/中学生向け/小学生向け/幼児向け/個人指導/グループレッスン


詳細説明

初めまして。元CAで、外国語と人が大好きなHanuelと申します。^^

静岡県出身で、英語を独学で勉強して地元の高校卒業後すぐにアメリカの大学に入学、4年で卒業しました。
卒業後は夢だった客室乗務員として世界中を飛び回り、沢山の人々と出会い国内外の素晴らしさも知ることができました。
数時間という関わりだけで終わってしまうのが勿体無く、もっと人と深く関わる仕事をしたいという思いが強くなりアメリカの大学院で専門的に言語教育を学び、今はフリーで3ヶ国語の先生をしています。

韓国語は、アメリカの大学在学中に韓国人の友達と話しながら習得しました!
英語・韓国語ともに「趣味」の感覚で楽しく勉強し、「使える外国語」として身につけてきました。
外国語学習に興味はあるけどどこから始めたらいいかわからない、モチベーションが続くかわからない、そのような方は是非是非一度体験レッスンにお越しください!

私は外国語を通して本当に得たものが多いです。人とのつながりはもちろん、それ以上に本当に心が温かくなる経験を沢山してきました。
みなさんにも是非是非外国語学習を通して素晴らしい経験をしていただけたらと思っています。
あなたの外国語学習が実りの多いものとなりますように、心より応援しています!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
言語教育の経験
◆英語◆
①2年:   塾の講師(明光義塾/個別指導のトライ/小学〜高校英語・数学)
②3ヶ月:  バイリンガルオンライン講師(グローバルクラウン/3歳〜高校生)
③7ヶ月:  インターナショナルスクールでバイリンガル講師(小5〜中2)
④1年1ヶ月: 英語コーチングスクール講師(プレゼンス/大学生〜日本のトップで働くビジネスパーソン)


◆日本語◆
①2年:  アメリカの大学で日本語教師(Texas Tech University)
②1年:  アメリカ人への日本語レッスン(初級・中級・上級)

◆韓国語◆
①3ヶ月(一学期): アメリカの大学で韓国語講師(Texas Tech Universiy)
②1ヶ月〜 :韓国語個別指導
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中学・高校受験の英語もお任せください♪



◆料金◆  *この価格は今だけの特別料金です!

・体験レッスン(学習相談でも大丈夫です!):2000円/時間
・プライベートレッスン (1回60分)
   -学生まで 12000円/月4回 
   -大人初級 15000円/月4回  
   -大人中級 17000円/月4回
   -大人上級 20000円/月4回 

・お支払いは4回分まとめて月の初めにお願いしています。
・レッスンは一人ひとりの目標に合わせて作ります。
・大人のレッスンはコーチングを取り入れていきます。一般的な週1だけのレッスンとは異なり、一人ひとりの目標達成に向けてともに伴走します!自己学習があってこそのレッスンなので、一人でできることはレッスンではいたしません。レッスンを通して外国語学習の仕方を身につけていただきます。詳しくは体験レッスンで!
・対面は武蔵小杉駅周辺のみ、それ以外はオンラインでのレッスンになります。


お問合せ、体験レッスンの申し込み:sky3110hanuel@gmail.com

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2024年1月22日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ