ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
普通の賃貸として部屋を貸したい

一軒家で1人暮らしはいかがでしょうか?

初回投稿日:2018年5月31日
内容変更日:2022年2月11日

詳細情報 (No. 35998)

月額/金額30,000円
住所大阪府 堺市 堺区 西区草部
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン
個人・部屋設備
エアコン/収納/フローリング//バイク置き場/駐輪場
立地
コンビニ至近/ターミナル駅
建物
戸建て
ルール
禁煙/仕事場利用可/友人宿泊可/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書/要保証人/短期可/二人可/家族可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
建物 の画像間取り図 の画像

詳細説明

古風で趣のある純日本家屋に、お一人で暮らしてみませんか?
元々は祖母の自宅でしたが、今は私自身が購入を考えております。
しかし、私は現在は教師として、豊中の寮に暮らしております。

お使い頂きたいのは、2階部分の八畳二間、合計16畳です。収納もたくさんあり、たいへん済み良いと思いますよ。

もちろん、キッチンやバスルーム、洗面所、トイレはご自由にお使い頂きたいのですが、
1階部分の4畳半、6畳の二間は、祖父母や両親から預かった荷物は一式を、しばらくの間は収納したいと考えております。従って、厳密には、ルームシェアに近い形となると思います。一月に何度かは、お掃除に伺いたいと思っていますが、今のところ、そちらに泊まることはあまりに考えていないので、お借り頂く方は、男性、女性を問いません。

また、英語やフランス語で生活していた時期が長く、外国の方からも募るつもりでおりますので、ご興味のおありの方は、お早めに相談に来てだくださいね。

その他費用
私自身、初めての体験なので、お話合いの中で お互いが気持ちよく過ごせるルールを決めて行きたいと思います。よろしくお願いいたします。どうぞお気軽にご相談下さい。

また、数年間空き家でしたので、足りない家財については、適宜買い揃えて行きたいと思います。
もちろん、ご自身でご購入になったものは、退去時にお持ちください。
交通
コンビニが近くにあります。JR鳳駅より徒歩15分、自転車があればすぐです。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年5月31日

投稿者

近隣の地図

大阪府 堺市 堺区 西区草部
35.664146063194139.69995762064

公開質問 (質問数:2)

8月11日
ヒロ さん
» まだ空きはありますでしょうか?
2月11日
ひろ さん
» はじめまして。
まだ募集していますか?

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

都内 もしくは渋谷、横浜の中間あたりで・・

いっしょに物件を探したい

の画像
東京都 渋谷区
投稿者:humitaka さん
更新日:2013年6月6日
いしょに住んでみませんか?

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
東京都 渋谷区
投稿者:みーちゃん さん
更新日:2013年6月16日
oheyaarimasu!

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
東京都 渋谷区
投稿者:mai さん
更新日:2013年6月5日
渋谷駅徒歩5分のシェアオフィス募集開始! (11席限定)

オフィススペースを貸したい

渋谷駅徒歩5分のシェアオフィス募集開始! (11席限定) オフィススペース1 の画像
東京都 渋谷区
投稿者:はしお さん
更新日:2013年6月7日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ