ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月29日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
普通の賃貸として部屋を借りたい

【急募】都心に近い古民家、空き家を借りたいです。

初回投稿日:2016年4月1日

詳細情報 (No. 28535)

月額/金額20,000円
住所東京都 板橋区
個人・部屋設備
布団/ベッド/エアコン/インターネット/部屋机/部屋椅子/家具付き
ルール
ペット可/仕事場利用可/友人宿泊可/家族宿泊可
入居条件
二人可


詳細説明

こんにちは。

都内でイラストを描いているクリエイターです。
現在、仕事仲間と共に都心に近い家が
大至急必要となり、こちらの掲示板をお借りしました。


【今回の応募理由】
東京に新しく家を購入したのですが、現在まだ入居者がいる状態です。
家へ入居できる時期が今年の12月頃から…となっている為、
4月後半(4月20〜25日)〜12月頃の約8ヶ月間
住める家を探しています。

住む予定の人数は私と仕事仲間(男女、20代)合計3名となります。
また、小型犬を飼っているので一緒に住むことができる家を希望です。

家の用途は
短期の自宅兼、オフィスとして使いたいです。
(オフィスといっても、そこでイラストを描くなどの使用目的です)

できるだけ費用を抑えたいので
お安い賃料か、もしくは後払いにしてくださると大変助かります。
(お家賃の相談、交渉も可能です)
(また、保証人をつけることも可能でございます)

もし、空き家の管理などに困っている方が
いらっしゃいましたら、
是非、お声をお掛けください。

よろしくお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年4月1日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ