ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月28日 26579 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
普通の賃貸として部屋を借りたい

5K以上、ペット可の物件を探しています

初回投稿日:2016年4月12日

詳細情報 (No. 28671)

月額/金額210円
住所東京都 新宿区
立地
駅10分以内
ルール
ペット可


詳細説明

現在中型シェアハウスで一緒に住んでいる友人がほかのところで住もうという話になりましたので、
下記の条件にあっている物件を探しています。

【住人データ】
台湾人女性、アメリカ人女性、イギリス人男性、オーストラリア人男性、カナダ人男性、ノルウェー人男性計六名
職業は正社員一人、専門学校学生一名、日本語学校学生四名。
学生の皆も英会話講師やソフトウェアエンジニアなどのアルバイトを持っています。
日本滞在歴はそれぞれですが皆1年以上で、
今まで1年間同じシェアハウスで共同生活してきましたので、
日本の文化や習慣ある程度わかり、共同生活についても生活習慣の違いがあんまりありません。
オタクばかりなので、夜は静かにゲームしたりアニメ見ています。
飲酒やパーティーなどで騒いだりなどしません。

【希望条件】
◎予算:月 210,000 円まで  初期費用は348,000超えない程度
◎個室5つ(カープル一組いますので)以上
◎ペット可(来年中型犬と同居するようになります)
◎高田馬場や新宿に電車30分以内のところ、最寄り駅まで徒歩15分以内

一軒家をお持ち、これからシェアハウスにしたい方はぜひご連絡ください。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年4月11日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ