ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月28日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
広告掲載の問合せ

広告主への公開質問:新築 増築 リフォーム 建物解体 和風建築     建物全般オールジャンル

初回投稿日:2014年5月5日
内容変更日:2017年8月18日
広告主 投稿者:たくみ
住所秋田県 由利本荘市 鳥海町栗沢
路線
JR羽越本線 : 羽後本荘
鳥海山ろく線 : 羽後本荘
修理
壁紙・クロス張替え/フローリング工事/左官工事/ペンキ・塗装工事/水道・水まわり工事/電気工事/大工工事
この応募のページに戻る

質問/返信一覧

No. 1 
田中 さん     10月9日

はじめまして田中と申します。
寺院件 教室としてお部屋のリフォームを考えております。18畳ぐらいと床の間 もしくは 神棚 もしくは 仏様を引き立たせてくれます事が出来ればお願いしたいのですが 何社かのリフォーム屋さんになるべくコストは控え目でお願いして見ようとご連絡差し上げたのですが。
宜しくお願い致します。

No. 2 
たくみ さん(募集主)     10月9日

>> 1
おおはようございます。連絡ありがとうございます。早速ではございますが、現場を一度拝見したいのですが、お住まいはどちらになりますか?

No. 3 
田中 さん     10月10日

夜分遅くに申し訳御座いません。
住居は東京になります。

No. 4 
たくみ さん(募集主)     10月10日

>> 3
おはようございます。東京在住でございますか。
ちにみに僕は秋田ですが、もし現場拝見となりますと交通費と日当の経費が加算されますが、いかがなされますか?
それを承知していただけましたなら東京まで出向いても構いません。
田中様からの返事、お待ちしております。

No. 5 
田中 さん     10月10日

おはようございます。
ご連絡ありがとう御座います。因みに秋田から東京迄お越しになられる費用はどのぐらい掛かりますでしょうか?低価格で予算内で 部屋のリフォームを考えておりますがまだ はっきりとした内容が煮詰まり次第また ご連絡差し上げたいと思います。
ありがとうございます。

No. 6 
たくみ さん(募集主)     10月10日

>> 5
連絡ありがとうございます。秋田から東京間、1日の往復でしたら日当を含め、54,000円で済みます。参考までに予算はおいくらですか?
僕は腕には自信がありますので、お決まりでしたら是非よろしくお願いいたします。

No. 7 
田中 さん     10月13日

こんにちは!
氏神様は どの様な物を作れますか?少し変わった物でも構いませんユーモアな感じでアイデア作品と言った笑。間取りの問題で実は 床の間 祭壇と言った物を作って頂くには 窓が多く有る為に 出窓を応用して作って頂けましたらとも考えておりますが!賃貸物件ですので あまりお部屋に傷を入れないようにと考えているのですが。取り敢えず 不動産会社さんにはある程度の了解は得ておりますが!その際には不動産会社さんの方へ一報ご連絡と言った形になっておりまして。もし秋田から出張で来られて下さいますなら 事前に 決めておかなければならない事も有るかなぁ‥と思いご相談までで有りますが‥。
因みに畳も入れ替えたいのですが 畳の入れ替えまたは設置などやられておりますでしょうか?

No. 8 
たくみ さん(募集主)     10月13日

>> 7
ご連絡誠にありがとうございます。氏神様ですが、屋根はもちろん反らせまして、垂木は化粧垂木にいたします。予算もございますが、屋根には銅板を拭くこともできます。大層豪華になります。入母屋風にも作れます。自慢ではありませんが、僕の得意分野でございます。
畳でございますが、あいにく僕の範囲外です。ご了承ください。畳はあくまでも畳屋さんです。

公開の質問をするためには、ログインをしてください。

ログイン / 会員登録
広告掲載の問合せ

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ