ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月28日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

6畳の洋室空いてます!

初回投稿日:2013年3月1日
内容変更日:2013年6月13日

詳細情報 (No. 16013)

月額/金額38,000円
住所京都府 京都市 左京区 下鴨
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/テレビ/DVDプレイヤー/衛星放送/エアコン
個人・部屋設備
インターネット/ベランダ/収納/フローリング/駐車場/バイク置き場/駐輪場
立地
コンビニ至近
建物
戸建て
掃除
掃除は当番制/掃除は気づいた人がやる
ルール
喫煙可/ペット可/仕事場利用可/楽器可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書/短期可
対応可能な外国語
英語可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
間取り図 の画像

詳細説明

【ルームメイト募集】
皆さんはじめまして。
私は今京都の芸術系の大学に通っていまして、京都でルームメイト(全3名)と一緒に暮らしています。
6畳の洋室が空いたのでルームメイトを募集したいと思います。

【家について】
その家というのは一戸建て賃貸の3階建てで、1階は10畳のリビングキッチン、バス、トイレ、洗面所がそれぞれ独立していて、軽のバンと自転車4台ほど駐車可能な駐車場があります。
2階には4.5畳の洋室(私が居住中)、6畳の洋室(空)、6畳の和室(満)があり、それぞれ壁で仕切られています。
3階には9畳の洋室(満)と4.5畳の納戸(物置)があります。

【6畳洋室の部屋で暮らすにあたってかかる費用】
・初期費用/30000円(短期居住の場合は要相談)
・家賃/38000円/月
・光熱費等お互いの生活費/約8000円/月

【周辺の環境について】
家は下鴨神社の西側、住宅街の中にあります。治安はかなりいいところです。徒歩5分でスーパー、吉野家、ゲオ、ケンタッキー、本屋さん、カフェ、ラーメン屋さんに行けます。もう少し頑張って10分程歩けばコンビニ、おいしいパン屋さん、15分ほど歩けば最寄り駅、大型スーパーまで行けます。
バスは15分に1本程度出ており、15分ほどで市内中心街へ行けます。最寄り駅は京阪出町柳駅もしくは市内地下鉄烏丸線北山駅になります。京阪と使うと1時間程で大阪の中心地まで行けるので便利です。
家の近くには下鴨神社や鴨川があり、季節と共に変化する景色を楽しみながら散歩するのもよし、鴨川おどりや下鴨神社の古本市を満喫するのもよし。日常という時間の中に、古都京都ならでわはの魅力を感じられる、そんな場所ではないかと思います。

家のことや住民のことなど、ご質問等ありましたらなんでも気楽に連絡ください。
それではお待ちしております。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2012年11月25日

投稿者

近隣の地図

京都府 京都市 左京区 下鴨
35.048569135.778548

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

ガスレンジ、電子レンジ、冷蔵庫、炊飯器

不要品ください

の画像
京都府 京都市 左京区
投稿者:mmm さん
更新日:2013年6月4日
左京区でルームシェアしてくれる人募集です!

いっしょに物件を探したい

の画像
京都府 京都市 左京区
投稿者:きのこ さん
更新日:2013年6月8日
一緒にルームシェアしてくれる人募集!!

いっしょに物件を探したい

の画像
京都府 京都市 左京区
投稿者:まよ さん
更新日:2013年6月4日
recruiting foreigner in kyoto!

ルームシェアで部屋を貸したい

recruiting foreigner in kyoto! リビング の画像
京都府 京都市 左京区
投稿者:シェアハウスMATSURI さん
更新日:2019年2月28日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ