ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月29日 26580 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

一人暮らしの狭いキッチンならシェアハウスか・・?と迷っている方へ

初回投稿日:2014年4月8日
内容変更日:2014年4月8日

詳細情報 (No. 21372)

月額/金額53,000円
住所福岡県 福岡市 博多区 比恵町
共用
炊飯器/電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/アイロン
個人・部屋設備
ベランダ/フローリング/駐輪場
立地
駅10分以内/コンビニ至近
建物
マンション/エレベーター
掃除
掃除は気づいた人がやる
ルール
禁煙/友人宿泊可/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

静かで駅近な広々2ldkのリノベ住みマンションの1室に住んでいただける女性を探しています。
1人1部屋の2名住まいになります。
私は女性で、現在仕事の関係で平均で1月に数日程度しか家にいないため、当面1人暮らし同然の暮しになるかと思います。
私は海外ワーホリや旅行経験があり、シェアハウスに住んでいた経験もあるので、シェアパートナーのような感じでほどほどの距離感で生活出来るのではないかと思っています。
寂しがりやさんや月々の経費を抑えたい人には不向きかもしれませんが、初期費用を抑えたい人、1人暮らしにはない広々キッチンでゆっくり暮らしたい人、とりあえず親元を出たい人、空港や博多駅に近いところで暮らしたい人、福岡初心者さんにはおすすめです。
女性限定とさせていただきますが、年齢は問いません。
あくまで、私の友人として一緒に住んでもらいたいので、部屋を観に来ていただくときはお互いの面接のようなつもりです。

以下が部屋のスペック等ですので、
ご興味ある方ご連絡ください。
※仕事の関係上、御返信が遅くなることがありますが、届いた分は必ず返信させていただきますので、ご理解よろしくお願いします。


*部屋情報*
家賃:5万3千円+電気光熱費実費
デポジット:1ヶ月分(問題なければ退去時返却します)
利用路線:福岡市営地下鉄、jr
最寄り駅:東比恵駅徒歩3分(天神駅まで地下鉄8分)、博多駅徒歩12分
建物:川沿い大通り沿いのev付マンション6階
部屋:2ldk68平米
共有部:追い炊き機能付きファミリー向けバスルーム、ファミリー向けキッチン、ガスコンロ、洗濯乾燥機(壊れたときは要相談)、暮らせる程度の家財道具は揃っています。
個室:フローリング6畳位、約2畳分のクローゼット有、ベランダ直結の窓有
必須条件:ノンスモーカー、社会人、常識のある方、4ヶ月以上住んで下さる方(最長2年)、家賃をきちんと支払える方

*ハウスルール
・お互いに大人らしく言いたいことはいい、自分が心地よい範囲で、柔軟に対応し思いやりの心を忘れない。
・清掃はお互い気持ち良く暮らせるよう、気付いた人が気付いた時に。
・友人や家族の宿泊は、お互いの状況相談して可。
・夜中の多少の物音は気にしない。
・酔って暴れない。
・宗教・ネットワーク商法等を家の中に持ち込まない。

*こんな方歓迎します!
・ナチュラル思考
・ナチュラルアロマ好き
・不規則なお仕事の人(ただし今回、水商売の方はごめんなさい!)
・成長志向・自立志向のある方
・シェア経験のある方
・シェア経験はないけど、何か新しい環境に入ってみたい方
・福岡に住むのが初めてな人(色々聞いて下さい)
・友人を増やしたい人

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2014年4月8日

投稿者

近隣の地図

福岡県 福岡市 博多区 比恵町
33.588212130.430199

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

福岡市医師会看護専門学校の制服譲ってください

不要品ください

の画像
福岡県 福岡市 博多区
投稿者:新准看護師 さん
更新日:2013年6月6日
☆タワーマンション☆

ルームシェアで部屋を貸したい

☆タワーマンション☆ リビング の画像
福岡県 福岡市 博多区
投稿者:ヒロ さん
更新日:2014年6月21日
博多駅周辺もしくは近辺でルームシェアをさせて下さい。

ルームシェアで部屋を借りたい

の画像
福岡県 福岡市 博多区
投稿者:アキラ さん
更新日:2014年2月10日
博多駅前4丁目 約42㎡ お一人でもOK 空きデスク4つ ※SEの方必見‼

オフィススペースを貸したい

博多駅前4丁目 約42㎡ お一人でもOK 空きデスク4つ ※SEの方必見‼ 間取り図 の画像
福岡県 福岡市 博多区
投稿者:本多 さん
更新日:2019年2月5日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ