ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を貸したい

世田谷の分譲マンションで一緒に暮らしませんか 期間限定:9月〜来年6月まで

初回投稿日:2017年7月25日
内容変更日:2017年7月25日

詳細情報 (No. 33393)

住所東京都 世田谷区 代田
共用
電子レンジ/オーブン/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン/テレビ
個人・部屋設備
ベッド/エアコン/ベランダ/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング/駐輪場
立地
駅10分以内/公園至近
建物
マンション/いつでもゴミ出し可
掃除
掃除は当番制/掃除は気づいた人がやる
ルール
禁煙/仕事場利用可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可
入居条件
要身分証明書/短期可

広告画像

写真全体を見たいときは写真の上でクリックしてください
風呂 の画像トイレ の画像キッチン の画像リビング の画像個室 の画像

詳細説明

最寄駅は、井の頭線東松原徒歩4分
     その他、下北沢徒歩12分
     小田急線 梅ヶ丘駅 徒歩7分 

3駅利用できて、羽根木公園がすぐそばの便利な立地です。
住まいは、
セパレートタイプの3LDKのマンションの一室が9月に一部屋空室になります。
家賃は一ヶ月6万5千円 部屋の広さ7畳。 エアコンあり。
大きめのクローゼットがついていて、荷物が多少多くても大丈夫です。
フロアは2階。日当たり、風通し良し。とても静かです。
ベットなど家具も一式揃っていますし、不要なら撤去可能です。

初期費用は、敷金と保険料など合わせて6万5000円➕家賃一ヶ月分。
退去時に特段、掃除の必要がなければ敷金はお返しします。

ただし、住居の期間に制約があります。
2018年の6月に大家さんとの契約期間がきれるので、
そこまでの入居のお約束ができる方を希望します。

それぞれの部屋はうまく配置されているので、
部屋に入ると音は気になりませんし、周辺もとても静かなので、
静かに暮らしたい方に良いと思います。
光熱費は、3人で分割し、これまではだいたい月5千円ほど。
リビングは12畳ほどあり、3人で暮らすには十分だと思います。
同居するのは、30代前半の女性と40代前半の男。二人とも社会人です。
これまで男1、女2でくらしていて、女性が一人退出します。
くっつきすぎず、離れすきずの、心地いい関係ができる方と一緒に暮らしたいです。

気になる方は、ご連絡をお願いします。
週末に内見してもらって、お見合いをして、
お互いがOKとなれば、一緒に住みましょう!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年4月16日

投稿者

ゆーじ
Facebook 認証済

近隣の地図

東京都 世田谷区 代田
35.57914427423139.62678311958

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

jr南武線武蔵新城より徒10分。格安家賃30000円。美部屋。ペット可。性別問わず。

ルームシェアで部屋を貸したい

jr南武線武蔵新城より徒10分。格安家賃30000円。美部屋。ペット可。性別問わず。 間取り図 の画像
神奈川県 川崎市 高津区
投稿者:komachi さん
更新日:2013年3月8日
冷蔵庫下さい!できれば川崎市内♪

不要品ください

の画像
神奈川県 川崎市 中原区
投稿者:やす さん
更新日:2013年8月1日
朝6時から「元気ですかぁぁぁあ!」

ルームシェアで部屋を貸したい

朝6時から「元気ですかぁぁぁあ!」 個室 の画像
神奈川県 川崎市 中原区
投稿者:陸慈堂 さん
更新日:2013年11月28日
戸建て自宅前庭 車置き場貸します

駐車所 バイク置場 駐輪場を貸したい

の画像
神奈川県 川崎市 高津区
投稿者:ポチ さん
更新日:2021年8月22日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ