ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

2人で10万〜15万くらいでお願いします。

初回投稿日:2017年6月12日

詳細情報 (No. 33039)

月額/金額75,000円
住所東京都 中央区
ルール
異性宿泊禁止
入居条件
二人可


詳細説明

8月から年末の間で引っ越しを考えていて、ちょっと良いお部屋に住みたいので今回、投稿してみました。
新宿区、渋谷区辺りだと嬉しいですが、相手の方の都合もあると思うのでそこは相談で決めていきたいな、と思っています。
ルームシェアでのルールは実際にお話して決めていきたいと思うのですが、今思いつくので、、

家賃、光熱費、インターネット、消耗品、必要な家具家電は折半!!

退去の際は最低一ヶ月前までには伝える!
急な引っ越しでそれが無理な場合はその分、一ヶ月分の家賃を支払う!!
(相手の負担にならない為に)

友人などの宿泊はNGで、遊びに来る等は要相談!!

ゴミ出し、各種掃除は曜日や日にちを決めての当番制!!

これぐらいになります。
他に思いつくのがあれば言っていただければと思います。

私の方が、飲食店勤務の26歳男性になります。
お相手の方の希望ですが、できれば35歳くらぃまででお願いしたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
是非、ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2016年8月25日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

3〜4人でルームシェアしたいです。

[東京都 新宿区 ] [いっしょに物件を探したい]

ワンルームですが!!

[東京都 足立区 西新井] [ルームシェアで部屋を貸したい]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ