ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26575 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

ルームシェアできる方を募集してます。

初回投稿日:2017年11月18日

詳細情報 (No. 34352)

住所東京都 新宿区
ルール
楽器可/友人宿泊可/異性宿泊可/家族宿泊可


詳細説明

ご覧いただきありがとうございます。
24歳男です。大分県に住んでいて今は販売接客の仕事をしております。今年12月に東京に行くことを考えており、そこでルームシェアができる人を1名探しています。
住む場所・地域ですが、通勤・通学のこともあると思いますのでお互いに良いところを決めましょう。(ただ銀座駅から30-40分前後で着く場所が好ましいです。)

家賃は一人6万以下ですむようにしたいですが、そこは要相談です。
また、既に部屋があって同居人を探されている方もご連絡ください。

まずルームシェアをする理由ですが、
東京に何人か顔見知りは居ますが一人で東京に住むことに少し不安があること、家賃を少しでも抑えて出来るだけいい部屋に住みたいこと、日々の生活を楽しく過ごしたいと考えていることの3点です。

たまに晩酌をしたり、気楽にゲームをしたりできたらいいなぁと考えております。
女性だと何かと気を使うことも多いと思いますので、今回は男性限定の募集に致します。
年齢は問いません。お互いに思いやりを持って接することのできる協調性のある方であれば大丈夫です!

ちなみに同居する私の趣味は、ゲーム、アニメ鑑賞、美味しいものを食べに行くこと、ピアノを触ること、麻雀(賭けません!笑)です。楽しいことが好きで、フットワークは軽いと思います。東京に行ったら絶対東京ディズニーランドに行きたいです!!

正確な引っ越し日や、家賃、住む場所等じっくり会ってお話ししたいのですが、仕事の関係からなかなか東京には行くことができません。なので、メールや電話でのやり取りを何度かさせて頂ければと思っております。
この人とならやっていけそうだなとか、そういうフィーリングが大切だと思いますので、どうぞお気軽にお声かけください。

長文になりましたが、どうぞよろしくお願いします。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年11月18日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ