ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

中央線で賃貸安い☆八王子市あたりでルームシェア募集♪

初回投稿日:2018年10月15日

詳細情報 (No. 37315)

月額/金額30,000円
住所東京都 八王子市 駅徒歩15分圏内
路線
JR横浜線 : 八王子
JR中央本線(東京~塩尻) : 八王子
JR中央線(快速) : 八王子
JR八高線(八王子~高麗川) : 八王子
JR成田エクスプレス : 八王子
京王線 : 京王八王子
ルール
喫煙可/仕事場利用可/友人宿泊可/異性宿泊禁止/家族宿泊禁止


詳細説明

はじめまして!

仕事の利便性を考えて、
八王子市に引越そうと考えてます。
私事ですが、それなりに収入もありますが
仕送りや、仕事柄けっこう出費があるため
削れるところは、とことん削って
交友関係や自分にもっとお金をかけて
いきたいので、家賃をとことん削ろうと
考えてます。
でも、最低限清潔なところでバス・トイレ別の
すこし広めのマンションに住みたいです。
※築年数は問いません。
年齢はいい歳してますが、気持ちは若いので
まだまだ色々なことを学びたいと考えてます。

私のプロフィール
・年齢は40代前半の男性(見た目はもう少し若いかな?)
・職歴は様々で、現在はフリーランス的な働き方を目指して奮闘中です。
・映画、アニメ、ドラマなど画像系大好きです。
・自然とフレンチ・イタリアン・スイーツ、寿司なんでも好きです。
・ここ数年は、仕事ばかりしてますが、夜会などで勉強してます。
・喫煙しますが、相手にあわせて分煙や、ベランダ等、対応します。
以上、長くなりましたが読んでいただき、ありがとうございます。

シャアする方に求めること(条件)は
・決まった収入がある方、できれば働いている方
 ※学生さんは、基本親御さんが心配すると思うので異性の方はごめんなさい。
・挨拶などのコミュニケーションがとれる方
・穏やかな方が望ましいです。
歓迎する方は
・使用する家電・家具などは基本自由にお持ちください。
 ※私は、断舎利ですべて捨てたりあげたりしてますので荷物少ないです。
・専門職などクリエイティブな仕事、勉強をされている方
 ※これは、私が触発されたいだけなので、条件ではありません。

住まいの方向性は、「できる限り安くていいところ」をテーマに考えています。
何人で住むかは未定ですが、一人が抜けても維持していける家賃で考えています。
基本均等割りですが、そこはご相談ください。
目安としては、1人3万~4万円(光熱費込)で暮らせる物件を考えています。
物件により初期費用の差がありますので、そこは均等割りでお願いできればと思います。

色々と相談して決めていきましょう。
それでは、ご連絡お待ちしています。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2018年10月15日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ