ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26573 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
いっしょに物件を探したい

はじめまして!

初回投稿日:2019年5月25日
内容変更日:2019年5月25日

詳細情報 (No. 39423)

月額/金額20,000円
住所大阪府 大阪市 淀川区
路線
JR神戸線(大阪~神戸) : 塚本
阪急神戸本線 : 十三
阪急宝塚本線 : 十三
阪急京都本線 : 十三
ルール
禁煙/ペット可/友人宿泊禁止/異性宿泊禁止/家族宿泊禁止
入居条件
短期可


詳細説明

はじめまして!
現在、一人暮らし学生23歳男です。
来年2020年からさらに進学が決まっているので家賃を抑えたいと思いルームシェアを募集します

家賃2万で光熱費は折半(最終支払額は2万5千円〜2万8千円になると思います)

間取りは1Kになるので部屋を仕切って使うかどうかは相談で。
ただ、仕切れば一人のスペースは布団を敷いて寝るだけって感じが強くなるのであまりオススメではありません。
あと犬がいるので犬に抵抗がない方!

できれば同じ学生か安定した収入がある方でお願いします。
僕自身ルームシェアが初めてなのと物件は1Kに二人と1匹、なので友達を連れて来たり勝手な貸出などはやめて下さい。

長くなってしまいましたが、連絡お待ちしてます!

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年5月25日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ