ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月28日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ベビーシッターを探しています

月曜日10時から22時定期で可能な方

初回投稿日:2023年9月11日
内容変更日:2023年11月29日

詳細情報 (No. 58705)

住所東京都 新宿区
ベビーシッター
資格有(保育士)/資格有(幼稚園教諭免許)/資格有(その他)/平日/////乳児/幼児/複数人可


詳細説明

毎週月曜日、10時から22時12時間勤務を定期でお越しいただける方を募集します。

現在お願いしているシッターさんが辞めてしまうため、11月以降でお願いしたいです。
1歳半と0歳6ヶ月の年子の男の子をお一人で見れる方。
おむつ替え、ミルク、離乳食、食事介助、寝かしつけ、お散歩など、、基本的な内容ができる方。

時給は能力や資格に合わせて要相談。
資格がある方が好ましいですが、子育て経験がある方や、シッターの経験が豊富な方もまずはお話し聞かせてください。

大変申し訳ありませんが女性のみの募集とせて頂きます。

期間は相性もありますが長期で考えています。
毎週にはなりますが、1ヶ月前に申告いただければお休みも可能です。

ご経験が豊富な方を優先させてください。
また、決まり次第募集を締め切らせていただきますので、お早めにメッセージ下さい。
ご応募お待ちしております。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2023年5月13日

投稿者

公開質問 (質問数:2)

11月28日
まなみ さん
» はじめまして^^

港区公立保育園で4年勤務経験(0-2歳3年、4歳1年)がある、こじょうと申します。年齢は27歳です。

11月から3月末頃まで、時間に余裕があるので
投稿を見て連絡いたしました。

まだベ...
11月29日
男の子のママ さん
» >> 1
ダイレクトメッセージにメッセージください。
こちらだと公開されてしまうので、詳しくはダイレクトメッセージにてお話しさせてください。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

平日朝8時から10時、支度から送迎

[東京都 港区 ] [ベビーシッターを探しています]

夜間お泊まり保育、大型連休の際に住み込み可能な方

[東京都 港区 ] [ベビーシッターを探しています]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ