ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26575 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
オフィススペースを借りたい

小さめの和雑貨を展示販売できるお店、ギャラリー

初回投稿日:2016年4月11日
内容変更日:2016年5月15日

詳細情報 (No. 28655)

住所東京都 世田谷区


詳細説明

初めまして!
和雑貨の作家をしております。
遠方の老舗の温泉旅館様や、個人の方のオーダーで、買取として販売しておりましたが、もっと一般の方に見ていただいて販売できる場所を。と掲載させていただきました。
その他大勢のジャンルがバラバラの雑貨委託店や、箱貸しのお店ではなく、こだわりがある雑貨、和雑貨などが置いてあるようなお店様や、飲食店の物販コーナーや、観光お土産店、ギャラリーなどだと嬉しいです。
海外の方が多くこられるような場所だとよいかと思われます。
また、海外から来られている方などへ講習などもしているので、ワークショップも開けるような場所だと有難いです。
場所は全国どこでも可能です。

宜しくお願い致します。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2010年10月21日

投稿者

公開質問 (質問数:1)

5月15日
inu さん
» お写真見てみたいです✺

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ