ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
サブレットで部屋を貸したい

都営新宿線・一之江駅

初回投稿日:2012年7月25日
内容変更日:2013年6月4日

詳細情報 (No. 12747)

月額/金額75,000円
住所東京都 江戸川区
共用
炊飯器/電子レンジ/掃除機/エアコン
個人・部屋設備
布団/ベッド/ベランダ/収納/
立地
コンビニ至近/公園至近
ルール
喫煙可
入居条件
要身分証明書/二人可/家族可


詳細説明

一之江駅から徒歩13分ほどの住宅地の中の2階建てのアパートです。
築年数は30年程たっていますが、部屋全体は今年の春にリフォームしたばかりなので、キッチンやお手洗いは綺麗ですし、ウォシュレット昨日付きです。

私自身も引っ越したばかりだったので、洗濯機・冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器等は数回使用しただけの新品です。
また、エアコンもリフォーム時に新しいものに変えてもらったので新品です。
半年以上お住まいいただける方であれば、すべてそのままご使用頂いてかまいません。

間取りは2K、和室ですがカーペットを敷いています。
色がピンクなので気に入らなければ処分します。

アパート全体で戸数が4軒のみで、今回は2階のお部屋ですが階段は専用なので、基本的に住民に会う事はあまりないと思います。

ただまわりの家が昔からお住まいの方が多く、築年数のたった住宅が多いです。
そのため今の時期は特に虫が多く、女性は少しびっくりすることもあるかもしれません・・。

気にならない方には広いし、家電もついてくるので過ごしやすいお家だと思います。

諸事情があり、埼玉の実家に戻らなければならず次の更新までまだまだなので、半年以上お住まいいただけるのであれば家賃等もご相談させていただきます。

宜しくお願い致します。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2012年7月25日

投稿者

近隣の地図

東京都 江戸川区
35.7066569139.8684267

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

明日の日曜日までに

不要品あげます

の画像
東京都 江戸川区
投稿者:はる さん
更新日:2013年6月5日
★女性専用★3ldk一戸建、家電充実、軽自動車利用可★綺麗な家に住みませんか?

ルームシェアで部屋を貸したい

★女性専用★3ldk一戸建、家電充実、軽自動車利用可★綺麗な家に住みませんか? ベッド の画像
東京都 江戸川区
投稿者:tetsuya さん
更新日:2013年6月6日
☆ルームシェア(同居人)募集☆

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
東京都 江戸川区
投稿者:ブラッピ さん
更新日:2013年6月5日
☆不要になった家電譲ってください!☆

不要品ください

の画像
東京都 江戸川区
投稿者:ブラッピ さん
更新日:2013年6月4日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ