ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月28日 26578 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
サブレットで部屋を貸したい

山梨県(中央線で東京寄り)大月市鳥沢駅 徒歩18分(原付以上推奨)戸建て  個室・リフォーム新品部分有・現況ほぼサブレット・ペット応談・山行前泊利用可

初回投稿日:2024年2月7日
内容変更日:2024年3月9日

詳細情報 (No. 60269)

月額/金額22,000円
住所山梨県 大月市 鳥沢
路線
JR中央本線(東京~塩尻) : 鳥沢
共用
炊飯器/電子レンジ/シャワートイレ/バスタブ/掃除機/アイロン
個人・部屋設備
ベッド/エアコン/ベランダ/部屋机/部屋椅子/収納/フローリング//バイク置き場/駐輪場
立地
公園至近
建物
戸建て
ルール
禁煙/友人宿泊可/家族宿泊可
入居条件
短期可/二人可/家族可
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

中央線沿線、東京寄りの山梨県大月市の鳥沢駅 徒歩18分の
戸建て物件での募集です。

※鳥沢~高尾(東京のターミナル駅)間はJRで約30分、片道510円ほどです。
 都心に向かいたい場合は大月から特急に乗ると早く着けます。

※山梨百名山、郡内三山の扇山の登山口の近くです。山行の前泊利用にも。
 近隣にゴルフコース、ドッグランのある公園があります。

私は週末中心に週1程度の行き来、他は倉庫として利用予定で、
今のところは、ほぼサブレットとしてご利用いただけます。
(部屋数が多いので、おいおいルームシェアと民泊利用も検討しています)

【リフォーム進捗・3/9現在】
<共用部>
・トイレと洗面所の床をフローリングにしました
・LDKを天然木のフローリングへ
・システムキッチンのビルトインコンロを新品に交換
・2階に洗面台設置予定

1階に1部屋、2階に3部屋あるので、多少家賃は変わりますが、お選びいただけます。
(表示は一番安い部屋です。一番高い部屋は屋根裏が使えます)

※1階和室(押入付き)は3/4にフローリングにしました。

駅から坂道なので、原付以上を推奨します。家の前は細い道で急坂です。
家横に駐車場あり。
坂を上がるのが心配な方は、近隣の方に一緒に相談しましょう。
道が入り組んでいるので軽を推奨しますが、停められるとは思います。


ペット飼育は
・清掃の徹底のお約束
・デポジット2ヵ月お預かり
・原状回復の誓約
で応談とします。


短期対応も可能ですが、デポジットは通常通りで、
2ヵ月未満は内覧対応の交通費を申し受けます。(2千円程度)

---
★禁煙です。バルコニーもNGとさせていただきます。

バルコニーに面した洋室(クローゼットなどあり)をお貸しします。

「現在は」お一人+私の荷物置きという形(ほぼサブレット)なので
光熱費はご自身の契約とし、私が自身のために使用することが有れば
その分は負担します。
シェアメイトや民泊利用が生じた場合は按分・精算します。

共用部分の家具は備え付けで、かつ家具家電貸出しのデポジットは
汚損防止のため1万円お預かりさせていただきます。
(何事もなければ退去時に返却)

個室部分の家財はお貸出しでも、自身の物の持ち込みでもどちらでも
大丈夫です。
リクエストに沿って、下記に挙げた以外のものを他から配送する場合は、
差額の配送費が必要です。(ベッド&マットレスなど)

初期費用は
1.デポジット
・家賃1か月分
・家具家電分1万円(布団貸出希望の場合は別))
2.日割り家賃(入居月の月末まで分)です。
詳細はお問い合わせください。


---
下記のもののお貸出しのご用意がありますが、
共用部分以外については、ご自身の物を使用されてもどちらでも大丈夫です。

【共用】

・冷蔵庫 
・洗濯機
・ガスコンロ
・電子レンジ
・掃除機
・扇風機
・棚
・他、皿・ヤカンなどキッチン小物
・自転車

【居室】
・ソファ
・エアコン 
・デスク&イス
・照明など小物
・衣装ケース

※布団は使用前後2回分のクリーニング
 (もしくは洗濯)ご負担で一式お貸出し可能です。
(布団については、家具家電分とは別に使用後のクリーニングデポジットは
 お預かりします。)
--
・お部屋を契約確定にはデポジット(賃料1ヵ月+家具家電など)のお振込みが必要

(それまでは並行で問い合わせを受けます。入金先着で契約確定。
 キャンセル待ちは可能です。
 入金後キャンセルの場合は、こちらの返金振込手数料を引かせていただいて返金します。)

・入居(鍵渡し)の前日までに当月前家賃の振込
 もしくは当日手渡し
 無いとは思いますが、入居当日キャンセルの場合はデポジットはお返ししません。

★事前の荷物預かりはいたしません。
(契約し家賃発生してからのみ、ご当人の入居前でも可)

※不躾な文章、やりとりが途切れがちな場合、内容が具体的でない場合は返信しません
※急すぎる内覧希望には対応できません。
※入居・退去はこちらが立ち会える日のみ可能です。調整しましょう。

★外国人の方は保証人を立てられる方のみ。
その他の方も、緊急連絡先は確認させていただきます。

※女性限定として別の物件で、西武池袋線武蔵藤沢駅徒歩圏の戸建ての
 1階も募集しています。
 https://roommate.jp/sublet/42876

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2011年5月1日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

このユーザの投稿一覧

西武池袋線 武蔵藤沢駅 徒歩10分 女性のみ 戸建て個室(短期可能・ペット相談)

[埼玉県 狭山市 ] [サブレットで部屋を貸したい]

【4月後半以降】札幌 地下鉄東西線 白石駅徒歩4分 個室を格安で貸し出します

[北海道 札幌市 白石区 東札幌] [サブレットで部屋を貸したい]

【2/17以降〜3月末まで格安】ほぼサブレット・阪神なんば線 千鳥橋徒歩5分

[大阪府 大阪市 此花区 ] [サブレットで部屋を貸したい]

【3月下旬or4月以降】名鉄尾西線 津島駅 徒歩4分の個室 サブレットかルームシェアで

[愛知県 津島市 ] [いっしょに物件を探したい]

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ