ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

8帖個室/4ldk ! デザイナーの同居人 高級家具フルオプション☆

初回投稿日:2013年1月8日
内容変更日:2013年1月8日

詳細情報 (No. 15217)

月額/金額40,000円
住所千葉県 市川市
共用
シャワートイレ/バスタブ/家電一式揃い/広いキッチン/エアコン
個人・部屋設備
ベッド/インターネット/部屋机/部屋椅子/収納/バイク置き場/駐輪場
立地
駅10分以内
ルール
喫煙可/ペット可/仕事場利用可/楽器可/友人宿泊可/異性宿泊可/異性宿泊禁止/家族宿泊可
入居条件
短期可
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

☆沢山のお問い合わせありがとうございます。募集内容を更新しましたのでご覧ください。

<部屋のポイント>
☆8帖ワンルーム 個室(収納スペース豊富)4ldkの綺麗な内装です。
☆部屋には机とベットがあるのでかばん1つでokです。
☆千葉県屈指の閑静な住宅街に位置する500世帯の大型マンションの7fです。
☆バルコニーからは富士山やスカイツリーが一望でき、日本の風情を満喫できます。
<周辺の環境>
徒歩1分以内近辺にはスーパー、コンビニがありとても便利です。
緑も多く公園や池もそばにあり、ファミリー層が多いので抜群の環境なので人気の理由です。

<アクセス>
最寄駅:jr武蔵野線・市川大野駅 徒歩10分/バス3分  or jr総武線 本八幡駅バス20分
住 所:272-0804 千葉県市川市南大野2-3
家の目の前に両駅のバス停があり頻繁に出ているのでアクセスには困りません。
東京へは武蔵野線快速も出ているため東京、新宿、渋谷へも40分弱で到着できます。

<部屋の間取り>
個室:1ルーム(収納付き)(8畳)
共有スペース/4ldk(85.8m2)写真参照

<機能>
プラズマtv、エアコン、大型冷蔵庫、洗濯機(ドーム型)、
浴室乾燥機、炊飯器、スチームオーブンレンジ(東芝)、
掃除機(エレクトリック社)等の生活家電は完備しています。
インターネット回線はnttの光回線(無線lan wifi)を完備しています。

<ここがポイント>
1、トイレは総額30万円の全自動洗浄、ふたの開閉も全自動で綺麗です。
2、リビングはお洒落な間接照明と高級ソファーでゆっくりくつろげます。
3、とても使いやすいシステムキッチン(リンナイ製ガスコンロ)
4、貸し出す部屋には机とベットがあるのでかばん1つでokです。
※3月に可愛い子猫が家族になる予定です。(ラグドール猫)

<管理人・家主のプロフィール>
31歳 男:webデザイナー
英語の勉強を始めたいと本気で思っています。
toeic:300点
趣味は写真と猫の動画を眺める事。
好きな食べ物は焼き鳥とピザ(洋食)
週1でサッカーしてます。
喫煙しますが換気扇の下のみです。

<家賃について>
家   賃:4万円(英語の指導をしていただけるかたには割引交渉あり・日本人可)
水道光熱費+lan:折半
消 耗 品:家主負担(トイレットペーパー、ゴミ袋、洗剤、清掃用具等)

<応募条件>
1、一般常識、社会人としてのマナーを守れる方。
2、身分証明、携帯電話のある方
3、家賃滞納やトラブルを防ぐため契約書を交わせる方

<生活面のルール>
◎友人の招待は週一回:am10時~pm9時まで
◎掃除の分担ができる方
◎日本語で対応できる方

<こんな方は大歓迎です!>
☆英語が全然できない自分にも指導をしてくれる優しい気持ちのある方
☆webに興味のある方
☆個人でビジネスを起こしている、または起こしたいと思っている方
☆猫が好きな方(3月に血統証付きのラグドールの赤ちゃんが家族になります)
☆グルメに関心のある方
☆東京で夜のお仕事を探している方
☆人生の一発逆転を狙い成功したい方

迅速な対応を心掛けていますので、ご連絡を頂ければ即日で返信致します。 これから上京する方、お急ぎでお探しの方、他にも何でも相談に乗らせて頂きます。 外装、個室内、キッチン、バスルーム、トイレ、建物全ての画像をご用意していますのでお送り致します。
是非とも一度内見に来てくださいね。 お気軽にご連絡ください。それではどうか宜しくお願い致しますー。(^_^)v

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2013年1月8日

投稿者

近隣の地図

千葉県 市川市
35.744829139.953229

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

近隣の広告

個室空いてます

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
千葉県 市川市
投稿者:カズ さん
更新日:2020年2月11日
2部屋空きあり。

ルームシェアで部屋を貸したい

2部屋空きあり。 キッチン の画像
千葉県 市川市
投稿者:ローズ さん
更新日:2013年8月9日
漫画家、イラストレーター、同人誌など画業の方の仲間募集

ルームシェアで部屋を貸したい

の画像
千葉県 市川市
投稿者:666 さん
更新日:2014年10月27日
西船橋☆船橋法典

いっしょに物件を探したい

の画像
千葉県 船橋市
投稿者:Achu さん
更新日:2023年9月28日

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ