ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月26日 26575 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
ルームシェアで部屋を借りたい

2020年6月以降の話になるのですが(大阪東京近郊で同居先探してます。)

初回投稿日:2019年3月9日

詳細情報 (No. 38752)

月額/金額20,000円
住所大阪府 大阪市 都島区
入居条件
二人可/家族可
対応可能な外国語
英語可


詳細説明

やや未来の話になるのですが、大阪あるいは東京周辺で同居(ルームシェア)させていただける方探しています。
(見つかるといいなあ)

希望として、
・テレビが嫌いなので、テレビのない家だとありがたいです。
・六畳程度の個室がほしい。
・事前に、会って、お互いの人間性や生活を確認しておきたいです。
・期間は一年〜三年前後を予定しています。
・都市部へ電車で通いたいです。(ただ贅沢を言えば、緑のある土地柄だと嬉しいです。)
・家賃は光熱費込みで、2万から3万前後の予定(安ければ安いほどありがたいですが・・・)
・希望住所を大阪府、としていますが、電車などで、都市部へ移動可能なら、周辺の県どこでもいいです。
・暖かい関係を築けたらなあ、とわくわくしております。

二十代、広島在住、男性のフリーターです。
三年ほど太極拳を続けているのですが、東京大阪にいる師範から直接指導を受けたくて、
都市部への移住を計画しています。
(一人暮らしも考えたのですが、寂しいので)
あと、本を音読で読むなどの癖があります。
また、基本的にベジタリアンです。
仕事は移住後適当なバイトを見つける予定です。

自分の生活を崩さない範囲で、
掃除、買い出しなど協力できればなあ、と思っています。
(一人暮らしの経験もあるので、家事全般できるかな、と思います)
お互いの生活が豊かになる同居先がみつかればなあ、と。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2019年3月9日

投稿者

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ