ルームシェアルームメイトはルームシェア相手を探すための無料掲示板です

2024年4月27日 26574 件の個人広告
  このエントリーをはてなブックマークに追加
広告掲載の問合せ
不要品ください

古い手織り機(足踏みでシャットル織り)を探しています。

初回投稿日:2017年2月11日

詳細情報 (No. 32050)

住所愛媛県 今治市
路線
JR予讃線 : 今治
あげます・ください
取りに行きます


詳細説明

長年、織物業界で働いています。(男です。)退職後、手織りで平織りで布を織りたいと学び始めています。
手織り機を使っていない方、また絣織り機などを倉や納屋にある方
で譲っていただけませんでしょうか?。

糸や染色の技術等持っていますので、整備して織りたいと思っています。
ストールやマフラーできれば改造してパイル織りもやりたいと考えています。

引取伺いますので、出来れば安価でお譲りくだされば幸いです。

この募集を友達に教える

  このエントリーをはてなブックマークに追加
会員登録日:2017年2月11日

投稿者

niyata
Facebook 認証済

公開質問

今の説明でわからない事がある時は、ログインして募集者に質問をしてみましょう。
ここに書いた質問は、他の人も見ることができます。

ダイレクトメッセージ

ログイン/会員登録
広告に応募するためには、会員登録が必要です。

「完全無料」の代わりに「完全無保証」のサービスです。起こりうるトラブルを避けるのはあなた自身の責任です。特に、部屋を見ずにお金を送ったりしないようにしてください。

「LINEで続きを」など外部サービスに誘導する詐欺が発生しています。連絡方法を変えた場合、更に相手が本物か慎重になることをお薦めします。

不具合や改善のご提案等は support@roommate.jp までお寄せください

広告掲載の問合せ