ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

大学の同期で、会社をやめて留学し、そのまま就職して今はサンフランシスコで働いてるやつが7月に一時帰国するというので、それに関してスケジューリングの手伝いをしている。昨年サンホゼに遊びに行った時に、フラットに泊めてもらったやつだ。

留学してからずっと会ってない教授に会いに行くので、一緒についてきてくれないかと聞かれた。奴は、いろいろあって教授に申し訳ないと思っているらしい。おもしろそうなので休みを取ってついていくつもりである。教授に電話して教授が研究室にいる日時を確認した。付き添い頼むと言われたので一緒に行きます、というと、教授は笑っていた。あんまり心配することもないと思うんだけどね。

Hiroから来月の家賃を貰う。そのついでに最近の調子など聞く。試験には残念ながら通らなかったそうだ。一回二回で簡単に受かるような類のものではないということなので、また来年頑張るということだ。

それで、近いうちに就職(といっても試験の勉強にもなるような、実務経験も積める種類のものらしい)するかもしれなくて、通勤が大変になるようなら引っ越すかも、というので、もし引っ越すのであれば、なるべく早く時期がわかると助かる、とお願いした。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます