ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

Evanと、Evanの友達と映画 Spiderman を見に Metleon へ。ふつうのアクションものと思っていたが、ストーリーがあって面白かった。

はらはらしたり、納得いかなかったりだったが、Evanは小さいときからコミックスを全部読んでるので、展開もオチも、すべて知ってたという。「それでもこの映画には期待してたし、完璧ではないけどなかなかよくできてた」ということ。オチについては、話を続ける以上こうなるしかないか、と思った。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます