ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

昼、シシケバブ$7.4。夜50’s風アメリカ料理$12.5

日本からの情報は知りたいし、お互い協力するために打ち合わせも必要だが、出張者を囲んで食事して歓談していると、数時間も経ってしまい、普段適当な食事で済ませて会社に戻るのに比べると、仕事自体をする時間がどうしても減ってしまう。一週間のことなんだけど。

ただ、色々とこちらの仕事を助けてくれているのも事実なので、助けてもらった上でさらにこちらの時間は使いたくない、というのはわがままなのだが。それにしても余裕がないな自分。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます