ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

午後の便で帰国する同僚のために観光ガイド。8時半に電話で叩き起こされ(起きられないと思ったので自分で頼んだんだが)、9時にホテルロビーへ。15番バスに乗ってノースビーチへ。そこから39番に乗り換えようとしたが、バス停が見つからない。しかたなく歩いて丘を登る。

5分ほどでコイトタワーに到着。前の家からは毎朝毎晩見ていたコイトタワーだが、来たのははじめて。タワーのまわりの駐車場にはコイン式の双眼鏡があり、ここでも景色は十分いい。タワー下のお土産屋でチケット$3.75を買ってエレベーターへ。そんなに高いタワーでもないので、それほど景色はかわらない。窓で区切られているし。

ホテル近くまで歩いて戻り、チャイナタウンで早めの昼食。毎日の食べ疲れで、僕はお粥を。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます