ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

3日の夜あたりから、ADSLがつながらない。パソコンを再起動したり、モデムを再起動したり、ケーブルを変えたり、いろいろやっても何も代わらない。

土日には、サポートにも電話を入れた。まだ英語の電話はつらいけど、思ったより話が通じたのは、やっぱ専門に近い話だからか。なんとか状況を伝えたと思ったら、なぜか他の担当にまわされて一から説明しなおし、なんてこともあったが、局内を調べて、だめなら人を送るから、となった。

その技術者が来られるのは平日だけだということで、一旦仕事を抜けて家に戻らないといけないかな、と思いつつ仕事。そしたら、その技術者らしい男から携帯に電話がかかってきて、まず調べて、結果を見て電話するから、と言われた。しかし連絡なし、結局いつもどおり夜中に家に帰ると、なぜかADSLモデムのランプが正常状態に。復活していた。

なんだかわからんが、5日間使えなかった分は請求されないんだろうな、という戦いを次はしなきゃならんのだろうか。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます