ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

出張者が持ってきてくれたコミックバンチを読む。半年のブランクは大きい。サンフランシスコにマンガ喫茶があればなあ。日本食がなくてもあまり困らないが、日本が世界に誇る文化、漫画がないのは困る。いくつかの雑誌は、倍の値段出せば紀伊国屋で買えるけど。

お目当てのワイルドリーガーは、半年経ってもあまり変わってなかった。ひさびさの愚直に熱い野球漫画として高く評価しているんだけど、打者の能力がどんどんインフレを起こしていきそうなのが心配だ。現実世界では、どんないいバッターでも半分以上は失敗するものだから。

9月に遊びに来ると言っていた友達が二人いたが、二人ともキャンセルになった。一人は延期、もう一人はチケットが思ったより高くて中止。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます