ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

漫画と銭湯のほかに、もうひとつ日本のいいところがあった。ウォッシュレットだ。あれはいいよねぇ。一旦あれのある暮らしに慣れてしまうと、後戻りは厳しい。

帰宅途中、若い日本人の男二人組とすれ違った。地図を持って、「。。とにかく、いちばん下までおりてみよう。。。」とか言ってた。そこをいちばん下までおりるとちょっと危険な地域だぞ、と思ったが、なにも言わなかった。自分が強盗に遭ったばかりのくせに薄情か? でも男二人だからだいじょうぶかな、と。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます