ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

チャイナタウン周辺に、小さな看板を持って、足をすこし引きずりながら歩き回っているおじさんがいる。言われてみるまで気づかなかった、というか毎回別人だと思っていたんだけど、同じ人らしい。

しかも、ダウンタウンで働いてる人たちは、みんなこの男の存在を知っているよ
うだ。

同僚のJadeの友達なんか、去年のハロウィーンにこの男の持っているのと似た看板を作って、服装も真似て、足を引きずってあるいてたら、みんな一発で誰の真似かわかり、大うけしたそうだ。

一度この男に質問してみた人がいるという。それによれば、毎日7時間ぐらい、街じゅうを看板を持ってぶらぶら歩き回っているという。看板にクリントンの悪口が書いてあったので、クリントンの任期が終わったらどうするんだと聞いたところ、「べつにどうも、ゴアだろうとブッシュだろうと、そいつの名前に書き換えるだけさ」と答えたという。何に対しての主張の看板なのか見てなかったけど、こんど見る機会があったら読んでみよう。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます