ルームシェアルームメイト

ルームシェアルームメイト公式ブログ
roommate.jpのご案内をするブログです
ルームシェア

ハロウィーンだ。夜9時に会社を出て、Muniに乗ってCastroへ。Church通りで降りて地上に出ると、歩道中に人があふれ返っている。仮装率は6割ぐらいか。ここから西の、Castro中心部へ歩いていくと、途中から歩行者天国になっていて、人もぐんと増える。両側のバーで酒を買って飲んでる人はいるけど、フェスティバルのように店が出てるわけでもなく、単に変な格好をした人が大量にいるというだけ。

Evanとその友達のSteraと合流。一箇所に立ち止まって歩いていく人を見てた方が楽かもしれなかったけど、中心に向かって歩いていくことにした。かなりの人ごみで、一番の中心部では、交差点全体が満員電車のようで、先に進むこともできない。

通りの両側の家では、2階や3階のベランダで半裸で踊ったり、乳出したり、キャンディーを投げたりしている。街全体が大麻の匂い(たぶん)であふれていた。

Mocinaも椅子の仮装?をして来てるはずなので、携帯電話に連絡しようとしたけど、たぶん人が多すぎて、かからなかった。

みんな明日は会社だし、12時前はCastroを離れたけど、2時3時まで続いてるものらしい。ありとあらゆる変な仮装は楽しいし、露出の高い女の子もいっぱい見られて面白かったなあ、と帰宅したら、Monicaはもう帰って来てて、人ごみのもみ合いで仮装は壊されたし、銃で撃たれた人とナイフで刺された人がいたとかで、今年のハロウィーンは散々だった、と言われたので、びっくりした。

翌日の新聞によると、Castroだけで10万人の人手があったということだ。毎月ハロウィーンやれば楽しいのにな。

この記事へのコメントの受付は終了しました

募集掲示板 | リンク集>トップ | 相談掲示板 | プライバシーポリシー | 利用規約 | よくある質問 | 広告募集中 | このサイトについて | ルームシェアジャパン

Copyright © 1999-2024 https://roommate.jp/blog. All rights reserved/無断転用を禁じます